Sep 11, 2010

祝!!!一周年!!!

スタッフの田代です。

さて久しぶりの更新になりましたが、お知らせです。

BOUTIQUE VEKTORですが、九月で一周年を迎えました!!!

そして10A/Wの新作も大量入荷中です!!!

ではブログを見に来てくれた貴方に一部公開しちゃいます!!!



写真はSHARE SPIRITのジャケットですが、加工や装飾は流石の一言。一件派手に見えますが、色合いが落ち着いているのでさらっと着こなせます。








背中の加工もこの通り。秋はこれ一枚で大満足なジャケットです。全体像はお店に来てからのお楽しみという事で。













このジャケットは今期のSHARE SPIRIT一押しの形で、様々なスタイルに合うジャケットなのでかなり重宝しますよ。
写真のジャケットは厚手のコットンの様な生地ですが、レザーやロング丈等、素材や形を変えて多数展開中!!!
そして首元や着てしまうと見えない様な場所にも装飾がチラホラ・・・
見えないところも気を抜かない作り込みはSHAREならでは。


と久しぶりの更新でしたがいかがでしょうか?
本当はもっともっと紹介したいのですが、終わりが見えなくなってしまうので今日はこの辺で!
次回はイタリアからお越しの"RARE&NOLITA"を紹介したいと思います!

ではまた!!!

                                                           田代

No comments:

Post a Comment