May 12, 2011

SHARE SPIRIT様より















ONE LOVE  バッチ










先日、SHARE SPIRITさんから届け物が!!!



3月の震災では、沢山の関係者様からご心配頂きました

本当にありがとうございます




SHARE SPIRITさんから頂いた
お手紙より、一部掲載します
《SHARE SPIRITはこのような時にブランドネームではなくなり大切な言葉になります》



このONE LOVEバッチは

SHARE SPIRITさんが

復興を願い、決してこの事を忘れないという思いから

作られたそうです

みんなで力を合わせ

助け合っていくという

大切な言葉を形にしてくれました




さすがです

気持ちが本当にありがたいです!!



この可愛いバッチは店頭にてお配りしてます

お買い物された方も、ちょっと寄ってくれた方も、皆さんで付けて下さい☆



※募金やチャリティーという訳ではありません

※数に限りがあります







No comments:

Post a Comment