Mar 21, 2010

Twitter初めました。

どーもスタッフ田代です。

今日は朝から風が強くて、会社に来るのに何時もの倍の時間はかかって大変でしたよ・・・

何度タクシーに乗ってやろうと思った事か・・・

そして黄砂!!!

日本全土を覆うくらいの勢いで・・・なんか解らないけど大変みたいですね。

花粉症の人なんか特に今日は辛いんじゃないっすかね・・・

ちなみに自分は花粉症直りました。

なんか良くわからないけど、ここ数年は何事も無く、平穏無事に暮らしております。


さて今日のタイトルのツイッター。

みんなつぶやくツイッター。

ベクトルも初めました。

アカウント名は「vektor0909」です。

見つけてくれた方には良い事有るかも・・・

わからなかったら店頭スタッフ田代迄連絡を!!!

ではでは。

No comments:

Post a Comment